ランチ

久しぶりに大好きな『満奈多 マンナダ』でランチ@上野

投稿日:2014年11月15日   

 

以前、一番好きな韓国料理店として『満奈多 マンナダ』をUPしたけど、行くのは夜ばかり。

今週、久しぶりにランチへ。たぶん2年ぶりぐらい。
昼の時間帯に上野に行くことがあまりないので、貴重なランチだった♪

 
カレーラーメンチゲ
満奈多-カレーラーメンチゲ1

いつもプデチゲばっかりだから、今回は初のカレーラーメンチゲ

 
『満奈多 マンナダ』のランチ人気ランキングだと・・・
満奈多-ランチメニュー

今もプデ(部隊)チゲが不動の1位だけど、カレーラーメンチゲもかなり人気のよう。

 
私はカレーラーメンチゲ
満奈多-カレーラーメンチゲ2
980円

 
一緒にランチしたY子さんはプデチゲ
満奈多-プデチゲランチ
980円

どちらもラーメンが入っているので、見た目も色も似すぎ。どっちがどっちだか分かりづらい(笑)。
私の後ろのサラリーマングループは皆、カレーラーメンチゲにしていた。

 


 
カレーの粉っぽさがやや気になったけど・・・
満奈多-カレーラーメンチゲ3

万人受けする味かなーと。
私はやっぱりプデチゲのほうが好きだけどね(笑)。

 
相変わらず美味しいキムチ
満奈多-ランチのキムチ

『満奈多』ってキムチの味も上品で大好き♡
このキムチだけでご飯を何杯でも食べられちゃうから、ちょっと危険w

 
こちらも久しぶりのマンゴープリン
満奈多-ランチのマンゴープリン

「お腹いっぱい~」とか言いながら別腹に吸い込まれていく恐怖(汗)。
久々のランチも本当に美味しくて完食しちゃった♪

 
すごーくお腹いっぱいだったけど、Y子さんと「マルイ」2階にある『nana's green tea』に移動。

 
抹茶ソフトクリームラテ
ナナズカフェ-抹茶ソフト
560円

 
Y子さんは抹茶白玉あずきラテ(HOT)
ナナズカフェ-抹茶白玉
610円

抹茶の苦味が美味しいこと。『満奈多』でのランチ→『nana's green tea』の食べ歩きコースはオススメ。

 

店舗情報

<<新しい記事 
台湾で買ってきたお土産いろいろ
  前の記事 >>
韓国映画『俳優は俳優だ』

おすすめ記事と広告

-ランチ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.