イベント&コンサート

■2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会

投稿日:2014年11月21日   

 

もう10年以上前のことですが、覚えていらっしゃる方も多いでしょう。
大相撲夏場所の千秋楽で、ケガを押して優勝した貴乃花に、
小泉元首相が掛けた言葉を。

「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」

それは大相撲を見守っていた多くの国民の思いでもあり、とても
胸が熱くなる印象なシーンでした。
あの割れんばかりの拍手は今でも忘れられません。

今週、東京ドームで行われたJYJのコンサートで、同じように
感動したファンも多かったのではないでしょうか。

2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会
JYJコンサ
いろいろな痛みに耐えた長い年月を経て、今、再びファンの前に
戻ってきた3人―。
感動しました。素晴らしい時間をありがとう、と言いたいです。

たくさん笑ったけれど、最後はすっかり泣かされちゃいましたねぇ

衝撃だったのはジュンスの歌った曲。今の若い人は知らないの~


中島みゆきの『空と君のあいだに』

誰もが知っている曲と思っていましたが、この曲が分かる人と
分からない人とで世代がバレバレだなんて

本調子ではなかったようですが、思わず聞き入ってしまう歌声
上手い。心をグッとつかまれる。上手い。
生で聴いた歌は鳥肌モンでした

このラーメン屋さんもファンで大変なことになっていたみたい(笑)。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 『日高屋』で期間限定のチゲ味噌ラーメン
  前の記事 >>
韓国映画『情愛中毒』

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.