B級グルメ

<今日の一杯> 『日高屋』で期間限定のチゲ味噌ラーメン

投稿日:2014年11月22日   

 

前回、最後にJYJラーメンのことをチラッと書いたが、私はうどんも好きだけど同じぐらいラーメンが好き!

食べたくなると、一人で人気ラーメン店の行列に並ぶことことも。
グルメじゃないので美味しければ何でもいい!と思ってる。

並ばないでも入れる『日高屋』にもたまーに行く。

 
期間限定メニューのチゲ味噌ラーメンが好きだから♡
日高屋-チゲ味噌ラーメン

 
8月に食べたチゲ味噌ラーメン
日高屋-チゲ味噌ラーメン1
590円

期間限定メニューなので、その後、姿を消しちゃったけど…。
この秋、またもや復活したみたい。

 
夏も秋も出すのなら、定番メニューにすればいいのにって思わなくもない
日高屋-チゲ味噌ラーメン2

今まで韓国料理店以外で食べるチゲとかキムチって、「何コレ?」と思うものが多く、ちょっとバカにしていたけど、このチゲ味噌は好き。

けどポスターと、実際に出されるラーメンはビジュアルがかなり違っているw
店舗によっても当たり外れがある。

<<新しい記事 
激ウマだった“牡蠣と椎茸のグラタン揚げ” @台北・忠孝敦化
  前の記事 >>
■2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会

おすすめ記事と広告

-B級グルメ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.