ベースメイク

クセになる使用感がたまらない日焼け止めアイテム

投稿日:2014年12月16日   

 

以前も書いたけど、真冬でもサンケアは大切!
本当に日差しの強い日は、この季節でも日傘をさしたりする。
せっかくシミを取っても紫外線を直に浴びていたら本末転倒だし、20代からこういう日焼け対策はすべきだった。

ただ…。
仕事で一日中、外に出ていたり荷物が多かったりすると、日傘は不便なので、そんなときはタップリ目にサンケア商品を使うことに。

最近のお気に入りは、発売以来のロングセラー商品となっている『ミシャ』のソフト フィニッシュ サンミルク

元々『ミシャ』のサンケア用品が好きで、元に戻った感じだけど(笑)。
このアイテムって、SPF50でありながら、つけ心地が最高にいいので嬉しい。

 
『MISSHA / ミシャ』
 all-around Safe Block Soft finish Sun Milk SPF50+/PA+++

ミシャ-サンミルク1
40ml/14,800W(約1,520円)でしたが、クーポン利用で13,320W(買ったときのレートで約1,370円)に!
70ml/19,800W(今のレートだと約2,130円)

 


 
スキンケア後、容器を振って適量を顔や首に塗り広げる♪
ミシャ-サンミルク2

まず、伸びがいい~。そして肌になじむと表面がサラサラに♡
調子が悪いときでも毛穴を見事に隠し、凹凸を上手く整えてくれる。

色も薄ピンクなので真っ白に浮き上がることもなく、むしろベースメイク代わりに顔のくすみも少しごまかせるし。肌の表面をコーティングされているのか乾燥せず、反対にベタつくこともない。

 
…と、こんな感じで、とにかく使い勝手がいい!
ミシャ-サンミルク3

いかにも「香料が入っています」みたいな香りもないし、刺激も一切なかった。
これなら70mlのほうを買えばよかった!と、プチ後悔(涙)。
たぶん季節を選ばずに使えるサンミルクだと思う。

<<新しい記事 
アツアツの鶏肉とおこげご飯の激ウマ料理@ソウル永登浦
  前の記事 >>
内輪ウケだけど、大韓航空の前副社長が友だちとソックリな件

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.