お土産

韓国へのお土産で喜ばれるポテトチップス「しあわせバター味」

投稿日:2014年12月24日   

 

今、韓国に持っていくと、とても喜ばれるw

 
カルビー ポテトチップス しあわせバター味
カルビー しあわせバター味1
量がわりと多くて111g

コンビニで204円だったけど、近所の「セブンイレブン」では少し値引きして売られていた。
スーパーでも売っているそうだけど、うちの近所のスーパーでは見当たらなかったような…。

 
韓国でカルビーと業務提携している会社のハニーバターチップ
カルビー 韓国ハニーバター味

これが今、韓国で入手困難なため、日本版のハニーバターチップをたくさん買っていったんだけど、予想以上に喜んでもらえた。
それは「まさか、こんなに喜んでもらえるとは…」と、こっちが驚くほどのレベル(笑)。
軽いし、こんなことならもっと持っていってあげたかったけど、かさばるのでそれが難点ね。

 
日本版は封を開けるとバターの香りが漂い…
カルビー しあわせバター味2

 
口に入れると、ふんわりと甘い蜂蜜とバターの風味が感じられる
カルビー しあわせバター味3

軽い口当たりで美味しい~。人気なのも分かる。

ちなみに、韓国版ハニーバターチップ日本版しあわせバター味を食べ比べた友だちいわく、「日本版のほうが美味しい」とのことだった。

期間限定商品だし日本でも品薄になりそうな予感?

<<新しい記事 
韓国で人気の「ハニーバターチップ」を食べてみた♪
  前の記事 >>
ザクロかイチゴか

おすすめ記事と広告

-お土産

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.