ホテル、観光ほか

気温の変化の激しい台湾から帰国した~!

投稿日:2015年3月5日   

 

前回も書いたけど、台湾に行っていた。
冬の台湾はすでに経験済みだけど、今回は本当に寒かった~w

現地でスケジュールを変更するほどの寒さだったわ。
けど、翌日には気温が上昇w
やっと台湾らしく感じられた。

 
まずは小籠包で腹ごしらえ
台湾取材-章平&蓮1

俳優の章平くんと「Rの法則」で人気の江原蓮

 
日本のミュージカル『テニスの王子様』の台湾公演を観劇
台湾取材-章平&蓮2

いやー、感動したねぇ。
何が感動って、台湾のファンの愛情に日本のエンタメがこんなにも台湾で愛されているなんて!

私はテニミュのファンではないんだけど、台湾ファンの愛情の大きさを肌で感じ、嬉しくて思わず泣いちゃったよ。
少し前まで出演していた章平くんも胸が熱くなったみたい。隣の蓮は相変わらずの天然キャラで、章平くんとは対照的だったが(笑)。

 
『テニミュ』出身の張乙紘(チョウ・イッコウ)さんと記念撮影
台湾取材-章平&蓮3

 
こうして台湾を満喫する蓮と章平くんだったけど…
台湾取材-章平&蓮4

 
二人とも185cmの長身だから外を歩くといちいち目立つ
台湾取材-章平&蓮5

 
優しくて誠実なお兄ちゃんキャラの章平くん
台湾取材-章平

 
一方の蓮は不思議天使
台湾取材-蓮

ハードなスケジュールだったけど、このカワユイ笑顔に癒された。

<<新しい記事 
一目ぼれして、心がときめいた苺のケーキ@ソウル弘大入口
  前の記事 >>
台北での取材レポ

おすすめ記事と広告

-ホテル、観光ほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.