ベースメイク

大事な日だからこそ隠しておきたいアレコレ

投稿日:2015年3月19日   

 

大切な日だからこそ、しっかり隠しておきたいシミ、毛穴、くすみ、シワetc…(汗)。

けどケンチャナ~♪
買ったことすら忘れていた『クリオ』のリキッドコンシーラーがすごいカバー力で手助けしてくれるから。

 
『CLIO / クリオ』
 Kill COVER PRO ARTIST LIQUID CONCEALER

クリオ-リキッドコンシーラー1
16,000W(数年前なら約1,200円だったけど今だと約1,730円に!)

 
発色のいいリキッドタイプ
クリオ-リキッドコンシーラー2

店員さんが「チップタイプなので手が汚れなくていいですよ~」と勧めてくれた。

何より、少量でもよく伸びる。マットな仕上がりね。
コレ、顔に塗り広げたら下地どころかリキッドファンデ並みのカバー力かもw

他のブランドのコンシーラーより少しお高めな気もするけど、保湿成分も配合されていて乾燥しない。使用感を考えると、妥当なお値段かなーと。

 
これだけ発色がいいので、隠したいものもごまかせるし(笑)
クリオ-リキッドコンシーラー3

ただ、チップタイプは便利と思えたけど…、発色が良すぎる分、ちゃんと肌に馴染ませないと塗りムラが目立つかも(汗)。

結局、私の場合、指で軽く馴染ませたりしているので、手がまったく汚れないということはない。まぁ、それだけカバー力があるってことね。

ちなみに、色は2番BPランジェリー♪

<<新しい記事 
元祖クッションファンデはやっぱりすごかった!
  前の記事 >>
また食べたい! 激ウマの柔らか鶏料理とおこげ@ソウル城北洞

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.