カフェ&スイーツ

写真と違うヴィジュアルにガッカリだった雪氷@ソウル東大門

投稿日:2015年3月24日   

 

まさかのパッピンス3連チャン♪

台湾の雪花冰ソウルのミルクピンスと続いたので、今日もついでにパッピンスを♡

 
プレミアム生イチゴソルビン
プレミアム生イチゴ雪氷1

R子さんが「なんか量が少なくない?」と、文句ブーブーだった(笑)。

 
駅から近い『雪氷 / ソルビン』東大門店
雪氷-東大門の外観

真冬で、しかも夜遅くに行ったせいか店内はガラガラw

 


 
このヴィジュアルに惹かれてオーダーしたけど・・・
プレミアム生イチゴ雪氷-メニュー

 
写真よりもSサイズ風なプレミアム生イチゴ雪氷
プレミアム生イチゴ雪氷2
見た目は小さくても金額はしっかり12,000W(このときのレートで約1,300円)

シェアしたR子さんは「小さっ!」と大ブーイングだった(笑)。

 
チーズケーキまで突き刺さっていて、美味しかったけれど・・・
プレミアム生イチゴ雪氷3

きな粉餅のパッピンスを食べたときほどの感動はなかった。

 
チーズケーキよりも、大量の生クリームよりもヤッパリ・・・
プレミアム生イチゴ雪氷4

このサラサラの雪氷とイチゴのコラボが美味しいかな。

 

店舗情報

雪氷 / ソルビン 東大門店
 -설빙 동대문점(ソルビン東大門店)-
住 所:ソウル市中区乙支路6街23 2F(地図
(ソウル市中区乙支路254 2F)
電 話:02-2276-0992
営 業:11:00~翌03:00
(看板は「24時間営業」となっているが、今は上記の営業時間に)
最寄駅:地下鉄24号線「東大門歴史文化公園駅」12番出口より徒歩1分。5号線のホームからは結構歩くよ!

―行き方―
12番出口のエスカレータを上ったら回れ右して、道なりに左方向へ。道路沿いを歩き、左手にコンビニ「GS25」が見えたら、その2F!

<<新しい記事 
ブログに関してのお詫びとお願い
  前の記事 >>
台湾の雪花冰みたい! 雪のようなミルクピンス@ソウル新村

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.