韓国ミュージカル&演劇等

韓国ミュージカル『モンテクリスト』

投稿日:2011年6月2日   

 

もう春なのに、この日のソウルは雪だった(涙)
モンテクリスト1

春なのに…、メチャクチャ寒い(号泣)。

 
そんな悪天候の中、観に行ったのが『モンテクリスト』
モンテクリスト2

『ジキルとハイド』では聴くことのできなかったリュ・ジョンハンの歌声を聴けて嬉しかった♪

 
この日、メルセデス役はチェ・ヒョンジュで、モンテゴはカン・テウル!

リュ・ジョンハンの歌を聴きながら、この人は『ジキル&ハイド』をどんなふうに演じたんだろう?と想像が膨らんだ。天井を突き抜けるかのような歌声。

 
あまりに素晴らしく、感激したよ(涙)
モンテクリスト3

けど、自分の想像力が乏しすぎるのか、リュ・ジョンハン演じる『ジキハイ』まではイメージできなかった。

 
ホントは一人で行くはずだった韓国ミュージカルだけど、急遽、ステキな友だちが一緒に行ってくれることになった。こういう予定変更はありがたい。

観た直後に、誰かと感想をアレコレとオシャベリしたかったし、何より彼女が持っている韓国のカードのおかげでチケット代も割引になった(笑)。

 
実は『モンテクリスト』を観たのは初めてだったんだけど、最初から思いっきりストーリーに引き込まれ、楽しめた。
歌も良かった♪ 耳について離れなかった。再演があったら、違うキャストでも観てみたい作品♡

それにしても寒かった。。。

<<新しい記事 
『トゥルドゥル』のフライドチキンがヤミツキに@ソウル新堂洞
  前の記事 >>
寝ながら肌に栄養を!

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.