観光その他

勘違いだらけのソウル旅を終えて

投稿日:2015年4月27日   

 

いろいろと仕事や用事ができて急遽、ソウルへ。
本当に駆け足のソウル旅だった。

先週のソウルは、どちらかというと東京より暖かかった。昼間はポカポカで、朝と夜も急激に冷え込むことはなく、とても過ごしやすかった。桜やツツジも咲いていた♡

 
華やかな「Asia Model Festival」を楽しんだかと思えば・・・
2015年4月 モデルアワード

市庁広場ではこんな光景を目の当たりにw
2015年4月 デモ
私はてっきりセウォル号に関係するデモかと思ったんだけど、アッパは「ローソンのゼネストだ」と…。

えっ、ローソン!?

韓国にローソンってあったかしら?
少ししてから気づいた。「ローソンじゃないよ、労総だよ」とw

 
ホテルは江南地区にOPENしたばかり☆
2015年4月 ホテル
自分で予約したわけじゃないので詳細は分からないけど、OPEN記念ですっごく安かったらしい。

このホテル、本当に良くって大満足。詳しくは後日UPしますねー!

とにかく内容の濃いソウル旅だったけど、今回、ミュージカルはゼロ(涙)。
ただ、現地では関係者と、『エリザベート』のトート役に大抜擢されたSE7ENの歌声がすごい!という話題に。

 
SE7ENのトートは衝撃的なキーの高さ♪


まさか、ここまで高いキーで歌うとは!

というわけで、ミュージカルは次回を楽しみにしたいと思う。

<<新しい記事 
空港でまさかのアイドルグループ
  前の記事 >>
<今日のおやつ> チキンナゲット風のスナック菓子@台湾

おすすめ記事と広告

-観光その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.