パック

寝ている間に美人になれるかもしれない? 睡眠パック

投稿日:2015年5月5日   

 

写真だけ取っておきながら、すっかりUPするのを忘れてしまい、気づいたら使い切っていたw

『シャラシャラ』の眠れるベールの美女クリーム
スリーピングパックね。
リピはしていないけど(笑)、面白い使用感だった。

 
『Shara Shara / シャラシャラ』
 The Veiled Beauty 眠れるベールの美女クリーム(水分)

Shara Shara-美女クリーム1
100ml/20,000W(買ったときのレートで約2,000円)

発売された当時15,000W(約1,500円)だったのに「買ってみよ」と購入したら20,000Wに値上げされていた。マジかw
値上げするのがちょっと早すぎるというか、こういうのはガッカリね。

しかも、いきなり500円もの値上げって…。
一体、どういう価格のつけ方をしているんだろう?と疑問だったわ。

スリーピングパックといっても、夜に塗って朝に洗い流すタイプとは違う。

 
こちらは肌の表面にできた水分保護膜をペロッと剥がすタイプ
Shara Shara-美女クリーム2

このジェルクリームを肌に塗って水分や栄養分が吸収されていくと表面に保護膜が形成されて、成分をしっかりと閉じ込めてくれる。

 
ネバネバしたテクスチャーなので、スパチュラ付き
Shara Shara-美女クリーム3

ジェルタイプなのでひんやりして気持ちいい。塗った直後は肌にベタつきがあるものの、しばらくすると乾いて保護膜に変化し…。

 
表面はサラサラに
Shara Shara-美女クリーム4

 
翌朝、表面を軽く濡らすと…
Shara Shara-美女クリーム5

保護膜が白くなってペロッと剥がれるという。

薄めに塗ると、ポロポロしてしまって上手く剥がないけど、反対に厚めに塗ってもスルッと気持ちよく剥がれてくれない。
薄すぎず、厚すぎずがいいかも。

ほのかにフルーティな香りが漂うけど、シワ改善に役立つ成分が盛りだくさんで、モイストヴェールコンプレックスなる美容成分が30%も配合されている。

あと、私が購入したのは水分タイプですが、剥がすと気のせいかな。

 
顔色が1トーンUPしたように見えた!
Shara Shara-美女クリーム6

従来のスリーピングパックと比べてよかった点は、少し時間がたつと表面がサラサラになるので、掛け布団を汚す心配がないこと。スリーピングパックによっては掛け布団にベタッとついてしまうので。

面倒なのは、上手く剥がれなかったとき…。
洗い流すタイプのほうが、楽といえば楽かも。

栄養&弾力タイプも試したい気はするけど、うーん…。リピはどうかなー。

<<新しい記事 
OPENして間もない「オクラウドホテル江南」は超オススメ!
  前の記事 >>
台北をバスで移動するならGoogleマップで下調べを☆

おすすめ記事と広告

-パック

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.