旅行&ホテルほか

江原蓮とユートラベルノートが提案する「1泊2日のソウル旅♪」

投稿日:2015年5月31日   

 

少し前から「楽しみにしていますね」というお声もいただいていたのにお知らせが遅くなってしまった。すみません。

ご存知の方もいらっしゃるかと思うが、ユートラベルノートでついにスタート!

 
“江原蓮のソウルなう!”
江原蓮のソウルなう!

 
↓詳しくはこちらをクリック↓
蓮 banner

 
第1回目は1泊2日よくばりコース編!

初めてソウルに行かれる方、まだ数回しか行ったことのない方には参考になるかと。
こちらに遊びに来てくださるリピーターの方にも新たな発見があるといいなーって思う。

ユートラベルのサイトの中にYou Tube画像もあるので、行ったことのないお店やホテルなど、映像でよりリアルに分かるので、ぜひぜひ旅のスケジュールを決める際の参考にしていただけたらと。

 
そして一つお詫びを…。
ソウルだけでなく、毎週日曜日は台湾旅行ネタもUPしているんだけど、今月はゆっくりとPCに向かえず、台湾ネタを休んでいた。

私の周囲にも「これから台湾に行く」という方が何人かいるので、台湾旅行についてもまた6月から日曜日にUPしたいと思う。
とはいっても、たいした情報はUPできないけどw

6月から(って、もう明日じゃんね)、またよろしくお願いします!

<<新しい記事 
ミュージカル『レ・ミゼラブル』2015②
  前の記事 >>
釜山に行ったら買うべきもの、それは…

おすすめ記事と広告

-旅行&ホテルほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.