スキンケア

自分の肌に24金クリームのご褒美を!

投稿日:2011年6月7日   

 

がんばって仕事しているつもりだけど、なかなか楽にならない(涙)。
認めたくはないけど、きっと能力が足りないってことね。

当然、睡眠不足の日々が続くわけで、そんな時だからこそ頑張った自分にご褒美をあげたい気分。
疲れきった肌には『セム』のジェム ミラクル 24K ゴールド タイムストップ クリームを♡

 
『the saem / ザ・セム』
 GEM MIRACLE 24K GOLD TIME STOP CREAM

セム-24金クリーム1
明洞等の路面店だと22,000w(約1,600円)/この時は免税店で18ドルのところVIPカード使用で16ドルに。日本円で1,300円

24金の純金が配合されたアンチエイジングクリーム。皮膚機能を再生してくれるそう。

 
これをスキンケアの最後に塗る!
セム-24金クリーム2

テクスチャーはやや固め。少し重い感じがするけど、肌にはよくなじむ。
私は夜用のクリームとしてタップリ使っている。

 
時間のある時はマッサージクリームと併用すると効果的♪
セム-24金クリーム3

写真だと分からないけど、よーく見ると金の粒も入っている。ホントに贅沢♡

やっぱり、このシリーズの香りが好き~。
心地よい香りに癒されながら今夜も眠りに就く。

<<新しい記事 
予約が取れない人気の韓国料理店『農楽』@飯田橋
  前の記事 >>
芸能人のサインがズラリと並ぶ『ポドンチョン』 @ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.