日本ミュージカル&演劇等

ミュージカル『レ・ミゼラブル』2015③

投稿日:2015年6月1日   

 

千秋楽前にもう一度行くことができてよかった!

 
『レ・ミゼラブル』
レミゼ2015-3回目

 
この日は初の吉原バルジャン
レミゼ-3回目キャスト

以前よりも体を絞って、素敵なバルジャンだった。背もあるし、颯爽としている。カッコイイ~♡

そして、こちらもお初の綿引さやかエポ。
「とてもいい」と評判を聞いていたが、予想以上だったわ。

私は綿引さやかちゃんと、ファクトリーガール役の三森千愛ちゃんのコンビが好きで、過去にライブも行ったけど、二人のハーモニーは本当に美しい。今後も応援していきたい。

マダム・テナルディエは谷口ゆうな。3人のマダム・テナルディエの中で一番、憎たらしいキャラに見えた。
というか、この日はアンサンブルも含めて、皆が自由に歌っている感じがした。

野島アンジョも2年前よりずっと印象的だし、田村マリウスはこの日も爽やかさんだった。

 
思わず2015年版『レミ』2回目と3回目を連投しちゃったけど…
レミゼ-3回目マリウス

本当はまだまだ行きたかった~。今から再演が楽しみ♡

<<新しい記事 
旅行者にとって理想のホテルがソウル駅前にOPEN!
  前の記事 >>
ミュージカル『レ・ミゼラブル』2015②

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.