観光その他

最高の記念写真を撮りたかったら行くべき場所@ソウル明洞

投稿日:2015年6月6日   

 

江原蓮のソウルなう!

「1泊2日よくばりコース」で美味しいカンジャンケジャンを食べたあとは、韓国の伝統衣装チマチョゴリ(韓服)を着て記念写真を撮れるフォトスタジオの『It's Me Season2』へ。

 
そこで撮ってもらった江原連のほぼ無修正のショット
Its Me-江原蓮1

取材で訪れたフォトスタジオだけど、ここはあとで本気で後悔した場所だった。
せっかくなんで、自分も『ファン・ジニ』のような格好をして写真を撮ってもらえばよかったとw

なんで、そう思ったかというと、蓮が「写真を撮られているときが一番楽しかった」とワクワクした顔で言うから。

見ていると、気さくなプロカメラマンのキム・テオ氏がすごく上手に蓮の笑顔を引き出している。見ているこっちまで笑顔になっちゃうほど、それは楽しそうな光景。
私は写真を撮るのも撮られるのも苦手なんだけど、こういう人になら一度撮ってほしかった…と、あとになって激しく後悔(涙)。

 
蓮は素敵な写真をたくさん撮ってもらえてご満悦
Its Me-江原蓮2

こちらも、ほぼ無修正の画像。腕のいいカメラマンさんがこんな写真を撮ってくれる。自分もこんなふうに残したかった~(号泣)。

 
撮影の流れはこちらの動画を見ると分かりやすい

まずは、どんなスタイルの写真を撮りたいか、どんな衣装を着るか、サンプル写真を見ながら自分で決める。

 
次にヘアメイク
Its Me-メイク1

 
プロのメイクアップアーティストがしっかりとメイク
Its Me-メイク2

蓮は眉も整えてもらっていた。なんだか凛々しくなったね。

 
彼が選んだのは年齢に合わないけど王様の衣装
Its Me-王様1

 
今はまだ、なかなかこんな恰好をする機会がないよね
Its Me-王様2

その横で私は『ファン・ジニ』がいいな~と衣装を眺めていた。
妓生の衣装とか、凡人の私には着る機会なんてめったにないし。この時点で、蓮の撮影はどうでもよくなっていた(笑)。
オモ~、やっぱり自分の分も撮ってもらえばよかったかしら~。

撮影が終わると、最後は写真選びをする。

選んだ写真はキレイに修正してもらい、アルバムにしてホテルに無料配達してくれる。データもディスクに焼いてもらえるので自分のパソコンやスマホにも保存できるのが嬉しい。

 
江原蓮も超喜んでいたこのアルバム
Its Me-江原蓮3

画像は蓮のブログから拝借したけど、詳しくはコチラにも掲載されている。
これって、見ただけでテンションが上がるよね~♡

蓮イチオシのフォトスタジオだったが、今回の取材とは関係なくワタシ個人的にもオススメしたいと思った。

 

店舗情報

※移転後
It't Me Season4
住 所:ソウル市中区乙支路6街18-66林聖ビル5F(地図
電 話:02-773-4247
営 業:10:00~19:00
定休日:水曜
最寄駅:2号線「東大門歴史文化公園駅」1番出口より徒歩3分

蓮 banner

<<新しい記事 
台湾で必ず買うもの、それはもちろん♪
  前の記事 >>
繁華街でこんな豪華なランチを食べられるとは@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-観光その他
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.