韓国美容&健康

癒しの空間で旅の疲れを気持ちよく解消! @ソウル明洞

投稿日:2015年6月9日   

 

江原蓮のソウルなう!

「1泊2日よくばりコース」で美味しいサムギョプサルを食べ、一日の〆は疲れた足を癒すためにマッサージ店へ。

 
明洞にある『THE FOOT SHOP アールヌーボ店』
THE FOOT SHOPアールヌーボ店-入口
ずっと以前にUPした明洞1号店とは違う店舗で、今回行ったのは「メトロホテル」のすぐ近くにある。

こちらも場所が便利。明洞やロッテ免税店で買い物を楽しむついでに行けちゃうので。

以前、聞いた際、明洞1号店とは経営者が違うというお話だったけど店内はソックリ。こちらもアジアン調で落ち着く雰囲気だった。

 
まずは江原蓮の初・ドクターフィッシュ
THE FOOT SHOPアールヌーボ店-ドクターフィッシュ1

 
不思議な角質取りに本人は大興奮
THE FOOT SHOPアールヌーボ店-ドクターフィッシュ2
痛がっているのかと思いきや、「くすぐったい」と。どっちなんだよ(笑)。

その様子はコチラの動画で♪

 
次は足湯
THE FOOT SHOPアールヌーボ店-足湯
散々楽しんだドクターフィッシュと比べると、足湯はいたってフツーの反応だった。

 
そして個室で足つぼマッサージ
THE FOOT SHOPアールヌーボ店-蓮1
明洞1号店もだけど、こちらも個室のゆったりとした空気の中、しっかりとマッサージしてくれるので、疲れも取れるし、何より心地いい。

足マッサージだけでなく、ここは全身マッサージもオススメ。
私はよほど疲れているのか、いつもマッサージの途中で爆睡。起きると体が軽くなった感じがして頭もスッキリしている♪

ほかにカップルコースもあるんだね。知らなかった。
特典など詳しくはコチラをクリック!

 

店舗情報

THE FOOT SHOP(明洞アールヌーボ店)
住 所:ソウル市中区乙支路2街199-39 4階(地図
電 話:02-3789-8866
営 業:12:00~25:00
最寄駅:2号線「乙支路入口駅」5、6番出口より徒歩1~2分

「メトロホテル」前の大きなビル。『黒豚家』の4階!

 
最初は少し痛がっていたけど・・・
THE FOOT SHOPアールヌーボ店-蓮2
途中から「ちょっと痛い」が「痛キモ」に変わり、最後は疲れも取れたみたい。

蓮 banner

<<新しい記事 
女性たちに大人気のコスメショップといえば@ソウル明洞
  前の記事 >>
あの大ヒット映画のロケ地でサムギョプサル@ソウル望遠

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.