スキンケア

女性たちに大人気のコスメショップといえば@ソウル明洞

投稿日:2015年6月10日   

 

江原蓮のソウルなう!
「1泊2日よくばりコース」の2日目は大好きなお店へ。

 
『ARITAUM / アリタウム』明洞店
アリタウム明洞-外観
今さら言うまでもないけど、最大手『AMOREPACIFIC』が展開するブランド。

ここに行けば『ARITAUM』のオリジナルコスメだけでなく

  • IOPE アイオペ
  • 韓律 ハンユル
  • Mamonde マモンド
  • LANEIGE ラネージュ
  • HAPPY BATH ハッピーバス

といったブランドの商品まで買えちゃう♪

でも『アリタウム』というと、やっぱり『アイオペ』の印象が強いかも、私は。江原蓮も引き寄せられるように、そっちのコーナーへ。

 
爆発的な大ヒット商品となったエアクッションファンデ
アリタウム明洞-クッションファンデ

発売以来、女性たちから支持され続けているバイオエッセンス
アリタウム明洞-バイオエッセンス
この2商品は今も変わらず売れ続けているようで、他のブランドの追随を許さないかのような勢いが感じられる。

 
蓮もその使用感にビックリ!
アリタウム明洞-バイオエッセンス2
お母さんへのお土産に1本、お買い上げ♡

 
『アイオペ』はサンプルも素晴らしい~
アリタウム明洞-アイオペ(サンプル1)

こっちはなんとアーバンエイジングコレクターも入ってる♡
アリタウム明洞-アイオペ(サンプル2)
肌のくすみやシワを改善し、キメを整えてくれるというセラム。アンチエイジングに効果的で、韓国の女性たちの間でも評価の高いアイテムですよねー。

夜専用エッセンスのバイオレチノールも、美容成分が強化され、目元や口元、眉間のシワ改善に効果を発揮してくれるとのこと。ホント、『IOPE』って世の女性の強い味方だわー♡

 
こちらは『韓律 ハンユル』の醗酵人参シリーズ
アリタウム明洞-ハンユル
律呂原液というブースターセラムに江原蓮も興味津々の様子。

手に試したところ、あまりのシットリ感に感動…というか、相当ビックリしていた(笑)。
彼にしてみれば、アラフォーの肌がここまで保湿を必要とするのが衝撃的でビビったみたい(爆)。

 
そのアラフォーオーバー向けの『ハンユル』 極盡シリーズ
アリタウム明洞-ハンユル(サンプル)
主成分は醗酵人参をはじめとする韓方エキス。現品をライン買いしたい!

 
『マモンド』も人気!
アリタウム明洞-マモンド
かつては『アモーレパシフィック』ブランドの中でも地味感が拭えなかったけど、今は幅広い層から支持されているそう。

 
買い物を楽しんでいたけど・・・
アリタウム明洞-買い物

気になるのは店内に置いてあるスーツケース(笑)
アリタウム明洞-おまけ
『アリタウム』に限らず、今はどのコスメショップにもスーツケースが置いてあって、一定額以上の買い物をするとおまけにもらえる。中国人観光客は喜ぶようだけど、反対に荷物にならないのか不思議。

「ロッテ免税店」の『雪花秀』には、炊飯器が置かれていたw
次はどんなおまけが出てくるんだろ(笑)。

 

店舗情報

ARITAUM 明洞店
住 所:ソウル市中区明洞2街52-24(地図
(ソウル市中区明洞8キル34-1)
電 話:02-318-2784
営 業:10:00~22:00
最寄駅:4号線「明洞駅」6番出口より徒歩3分


蓮 banner

<<新しい記事 
K-POPファンが行くべきホログラム公演@ソウル東大門
  前の記事 >>
癒しの空間で旅の疲れを気持ちよく解消! @ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.