シートマスク

■台湾でも韓国コスメ

投稿日:2011年6月10日   

 

台湾ツウのお友達が言っていました。台湾でも韓国コスメが人気の
ようです
そういえば、前回台湾に行った時も、繁華街にフツーに韓国コスメの
ショップが並んでいました。

台湾に行ってもやっぱり使うのは韓国コスメ^^ 
日本よりも陽射しが強いので、紫外線でダメージを受けたかもしれない
肌をマスクシートでケアしました。<Nリパ>の商品ばかりになったのは
ただの偶然。しかもゲルマスクばかり^^;

NATURE REPUBLIC
NATURE REPUBLICのマスクシート3種類
隠れちゃっていますが、左がアロエのゲルマスク(greenvera)3,000w(約230円)
実はゲルマスク自体、そんなに好きじゃないのですが、コレは大好き^^
肌に水分補給できたと実感できるから!!

真ん中がフォーミュラー ハイドロゲル フォーミングマスク3,500w(約260円)

最初はお友達からお土産でいただいたことがきっかけで使用するように。
顔にピタリと貼りつく感じが好き。

右がカタツムリのハイドロゲルマスク(スネイル テラピー)4,500w(約340円)
韓国コスメにしては、さすがにお高い。私の場合、コレは肌の状態によって
刺激を感じることも…><
NATURE REPUBLIC-カタツムリシート
この日は大丈夫でした。むしろヒンヤリ感が気持ちよかったです

<<新しい記事 
あのユチョンも訪れて伝統茶を楽しんだ『ウリ茶』@ソウル北村
  前の記事 >>
台湾のドライトマトで便秘も治る?

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.