韓国美容&健康

肌に潤いと弾力、色ツヤを求めて例のサロンへ@ソウル新沙

投稿日:2015年8月7日   

 

江原蓮のソウルなう!

今回は「江原蓮式 江南スタイル」ってことでコチラへ。

 
人気の『OHUI SPA』
O HUIスパ再訪1

私は再訪

 


 
日本語のカウンセリングで、肌が乾燥するという悩みを相談
O HUIスパ再訪-江原蓮1

正直、18歳の彼の肌は私から見るとみずみずしく、アラフォー、アラフィフレベルの乾燥とは程遠いw
「乾燥のうちに入らないだろ」と思うんだけど、本人は気になるようで。

 
FACIAL CARE(50分)を受けることに
O HUIスパ再訪-江原蓮2

 
言うまでもなく、贅沢なエステ
O HUIスパ再訪 2

『O HUI(オフィ)』、『The history of 后(ドフー)』、『su:m37°(スム)』をタップリ使う。

 
ディープクレンジングに保湿、栄養補給、パック
O HUIスパ再訪-江原蓮3

芸能人とはいえ、18歳の青年には贅沢すぎて腹が立つw

 
そのときの様子は動画でご覧ください!

詳しい記事はコチラから。
どうですか~? 腹が立ちませんか~(笑)?

 
そんな江原蓮を横目に私らは『ドフー』の購入を真剣に検討
O HUIスパ再訪 3

この日は決心できなかったが、後日、買っちゃった。

 
そして施術後の江原蓮を見てビックリ!
O HUIスパ再訪-江原蓮4

顔が白くなっているw
肌の潤いも施術前とは比べ物にならないぐらいだし、唇が妙に赤いのでリップでも塗ったのかと思いきや、「何も塗っていない」という。
おそらく顔の血流がよくなったことで、全体的に色ツヤが出てきたのでは。

 

店舗情報

O HUI SPA
住 所:ソウル市江南区論峴洞27-2(地図
(ソウル市江南区鶴洞路21キル52)
電 話:02-3442-5252
営 業:10:00~22:00
定休日:不定休あり
最寄駅:3号線「新沙駅」1番出口から徒歩10分。7号線「鶴洞駅」7番出口からも同じぐらいの距離

 
3号線「新沙駅」1番出口からの行き方―
駅1番出口を出たら直進。

 
右手「永東ホテル」手前を右折
オフィスパ-行き方1

 
この道をずっと直進
オフィスパ-行き方2

 
突き当りを左折
オフィスパ-行き方3

 
すぐの角を右折
オフィスパ-行き方4

 
左手にサロンが見えてくる♪
オフィスパ-行き方5

 
着いたらチャイムを鳴らしてください!
オフィスパ-行き方6

「新沙駅」から徒歩8~10分ってところかなー。

蓮 banner

<<新しい記事 
驚異の利尿作用の阿里山紅茶と激ウマのドライトマト@台湾
  前の記事 >>
夏バテ気味の今こそ効果を発揮しそうな飲み物

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.