韓国映画

韓国映画『世界で一番いとしい君へ』

投稿日:2015年9月10日   

 

8月29日(土)より都内で公開された『世界で一番いとしい君へ』
台湾に行っていてUPしもれたけど、東京以外の地域では今月から公開されるところが多いみたい。

 
『世界で一番いとしい君へ』
 (原題:『どきどき僕の人生』2014年/韓国/117分)
どきどきmain
© 2014 ZIPCINEMA All Rights Reserved.

2015年8月29日(土)よりシネマート新宿ほかにて公開!

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。

 


 

映画あらすじ

原作は韓国のベストセラー小説『どきどき僕の人生』。
なんと発行3ヵ月で14万部も売れたそう!

 
デス(カン・ドンウォン)とミラン(ソン・ヘギョ)は17歳
どきどきsub7

出逢った瞬間、恋に落ち、そのままデキちゃった結婚。

 
家も学業も夢も捨てたが、息子アルムに恵まれた♡
どきどきsub5

 
けれどアルムは先天性早老症という病気
どきどきsub2

16歳なのに、身体は80歳…。急速に成長が進む。

 
アルムの親友のチャンおじさん
どきどきsub4

祖父と孫のようでも、身体的には同年代…。

 
17歳を目前にしたアルムは-
どきどきsub6

その年で自分を生んてくれた両親の初恋物語を執筆することに。

 
高額な治療費を補うためテレビ番組にも出演
どきどきsub1

そんなアルムに1通のメールが届き…。

 
*****
17歳のデスとミランが会っているカフェは明洞の『Cafe coin』1号店

 
カン・ドンウォンは役作りのために体重を10キロ増やしたとか!
どきどきsub3

元が痩せているので、どこが太ったか分かりづらいw

典型的なお涙ちょーだいモノではなく、爽やかな作品だった。
そういえば、少女時代のテティソも特別出演していたけど、ごく短いシーンだった。

 
オススメ度 ★★★☆☆

蓮 banner

<<新しい記事 
<ソウルの朝食> 朝から贅沢な蟹のビビンバ@ソウル新沙
  前の記事 >>
何個でも欲しくなる韓国のスマホケース@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-韓国映画

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.