韓国ミュージカル&演劇等

俳優キム・ジュンヒョン氏のコンサート&楽屋で

投稿日:2015年9月16日   

 

チョン・ドンソクに続いて、今度はキム・ジュンヒョン氏のコンサート♪

 
キム・ジュンヒョン~The Greatest Vocalist~
2015年9月 キムジュンヒョン1

この写真でよかった~w
私、以前のオフィシャル写真ががあまり好きじゃなくて…。
ヘアスタイルとか似合っていなかったし。今回はナチュラルな写真になってよかった。

 
クリアファイルの裏面はセトリ
2015年9月 キムジュンヒョン2

一部、曲が変更されている。

個人的に嬉しかったのが『オペラ座の怪人』から歌った「Music Of The Night」だった。
ジュンヒョン氏がファントムを演じたら、こんな感じになるのかと。

そして大好きな『ロック・オペラ・モーツァルト』の「悪の交響曲」。

コレ、以前のインタビュー記事でも触れた。

過去の作品について私が
「個人的には『ロック・オペラ・モーツァルト』で演じたサリエリがすっごくカッコ良かった」と話したところ、
「けど、あれって2幕からしか出ないじゃない!」ってジュンヒョン氏。

もう、大爆笑だったわ。

 
「悪の交響曲」


日本版だと「殺しのシンフォニー」ってタイトルなるのよね。

 
中川晃教の「殺しのシンフォニー」(2:38~)

この作品、韓国でも日本でも再演してくれないかなー。
すべての歌がカッコ良くてシビれたもん!

『レ・ミゼラブル』の「星たちよ」ではジュンヒョン氏のジャベール刑事役への期待が一気に高まった。

ドンソクとの「安易な道はいつも間違った道」「闇が広がる」のデュエットはこのときも絶好調。素晴らしかった。

 


 
楽屋では、ほんの少しだけジュンヒョン氏と『レミ』の話をした。
すでに稽古で忙しい様子だけど、年内に会いに行けるだろうか。
マネージャーさんがまた元に戻っていて久々にお会いしたよ。

このとき、とってもバタバタしていたんだけど、そんな中、マイペースなドンソクを発見!
見ていて、本当に天然だなーって思った。

そして、この日のMCで功労者でもある田代親世さんとも久しぶりにお会いできた。

今、私は台湾が大好きだけど、そもそも初めて台湾に行くとき、グルメ情報などを親切に教えてくださったのが田代親世さんだった。
すごーくお忙しい方なのに、映画の試写会でお会いしたときや、そうやってメールで相談させていただいたとき、いつも本当に優しくしてくださり、素敵な女性だなーと。

なのに、この日、まさかのドンソクの中座で焦っている田代さんがワタシ的にはすごーくツボで笑えた。
2月に続いて今回も(笑)。次も期待しちゃう(爆)。

それにしても、ジュンヒョン氏といい、ドンソクといい、これほどのパワーボイスでデュエットを聴けるとは…。
天井が落ちてくるんじゃないかと思ったよw

蓮 banner

<<新しい記事 
韓国ミュージカルコンサートの合間に・・・
  前の記事 >>
ミュージカル俳優チョン・ドンソクのコンサート&楽屋で

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.