ランチ

オシャレなお店で絶品のシーフードランチを@銀座

投稿日:2015年9月19日   

 

私は全然だけど、周囲はグルメさんが本当に多くて、よく美味しいお店を教えてもらう。おかげで、この夏も激ウマ料理を楽しむことができた。

 
美味しかったニューカレドニア産“天使の海老”のフライ
銀座KAZAN-天使の海老のフライ1

 
お店は銀座のイタリアンレストラン『KAZAN』
銀座KAZAN-外観
日経ネット「大人の接待レストラン」でグランプリを受賞したお店だそう。予約してくれた女子に教えてもらった。

 


 
落ち着いた店内
銀座KAZAN-店内
ランチ時、ほぼ満席となった。

初めてなので、「KAZANランチコース」にすることに。

 
オードブル
銀座KAZAN-オードブル

 
レッドシュリンプのサラダ
銀座KAZAN-レッドシュリンプのサラダ

 
豆乳パン
銀座KAZAN-豆乳パン

 
旬野菜のフェデリーニパスタ
銀座KAZAN-旬野菜のフェデリーニパスタ1

 
見た目は量が少なそうに思ったが・・・
銀座KAZAN-旬野菜のフェデリーニパスタ2
野菜もゴロゴロ入っていて、かなりボリューミー!

 
メインは“天使の海老”のフライをチョイス
銀座KAZAN-天使の海老のフライ2
私は体が弱っているときに海老や貝を食べるとあたることがあって、ひどいときは目が腫れたりするので考えたけど・・・。

アッサリと誘惑に負けた(笑)。

 
たとえ、あたっても後悔しないほどの美味しさ♡
銀座KAZAN-天使の海老のフライ3
“天使の海老”フライにして大正解!

このエビフライだけでも食べに行く価値があると思えるほど美味しかった。
パスタでかなりお腹いっぱいになってしまったけど、それでも天使のエビフライの味が今でも忘れられない。

ちなみにもう一つは「本日の特製魚介メインディッシュ」で「“天使の海老”のフライと、魚介メインディッシュのハーフ&ハーフ」(+700円)も選ぶことができる。

 
最後は豆乳のパンナコッタとコーヒー
銀座KAZAN-豆乳のパンナコッタ+コーヒー
もう~、お腹いっぱい!

全部で2,700円(税込)のランチだったけど、どれもこれも本当に美味しくて満足度が高かった。
もちろん、また行きたい♪
ランチもいいけど、今度はディナーの時間に行ってみたいと思った。

<<新しい記事 
台湾で一番オイシイという炒飯@台北・松山機場
  前の記事 >>
今までで一番おいしかったタッカンマリ@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-ランチ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.