台湾コスメ&美容ほか

肌に優しい、無農薬天然ハーブの台湾コスメ

投稿日:2015年10月12日   

 

祝日も台湾ネタを!

この夏、台湾エンタメ業界でご活躍のミミちゃんにオススメの台湾コスメを教えてもらった。

それは『阿原 YUAN』のリップオイル歯磨き粉

 
『阿原 / ユアン』 リップヒール
阿原 YUAN-リップオイル1
7ml/520元(購入時のレートで約1,990円)

日本語パンフではリップバーム、商品には「Lip Heal(リップヒール」となっているけど、これはリップオイル。

 
ロールオンタイプなので、唇の上を軽く転がすだけ♪
阿原 YUAN-リップオイル2

 
一番潤いそうなローズを選んでみた♡
阿原 YUAN-リップオイル3

このオイルタイプは初めてで最初は慣れなかったけど、今は夜寝る前に使用している。保湿だけでなく、修復効果も少し感じられるかなー。
ただ、わりと軽めなので、秋以降は韓国のリップバームに戻そうと思うw

 
『阿原 / ユアン』 ヒノキマイルド歯磨き粉
阿原 YUAN-歯磨き粉1
75g/300元(約1,150円)

 
透明でジェルみたいなハミガキ粉
阿原 YUAN-歯磨き粉2

 
一番お高いヒノキにしたけれど香りがかなり独特w
阿原 YUAN-歯磨き粉3

 
苦瓜の歯磨き粉も想像つかない(笑)
阿原 YUAN-歯磨き粉4

というわけで、次に買うならコシロノセンダングサかなー。

ちなみにヒノキマイルドは、使用しているうちにだんだんとその風味にも慣れてきた。
独特だけどサッパリするし、慣れてしまうとこちらもリピしたくなる。

 
リップオイルは店内でサンプルも試せる♪
阿原 YUAN台北地下-店内1

 
日本語表記もアリ
阿原 YUAN台北地下-店内2

 
日本語のパンフレットも
阿原 YUAN-リップオイル4

 
成分や効能もしっかり記載されている
阿原 YUAN-リップオイル5

リップも歯磨き粉も決して安い買い物ではないけれど、台湾の女子にも信頼されているブランドだし、「安心」を買っていると思えば割高感はそんなにない。

これまで緑豆ハトムギ石鹸ばかり買っていたけど、新たに好きなアイテムができて嬉しい♡

 

店舗情報

阿原 YUAN
私は「台北駅」の地下ショッピング街「誠品站前店」で買ったけど、「台北駅」前のホテル「台北凱撒大飯店 / シーザーパーク」地下「永康街店」でも購入可。
以前より、アチコチにショップが展開していて便利になった。

 
『阿原 YUAN』の誠品站前店
阿原 YUAN台北地下-外観

 
お茶も試飲させていただいた♡
阿原 YUAN台北地下-店内3
店員さんも親切だし、次の旅行でもまた行きたいワン♪

<<新しい記事 
最近、ドハマり中のあの高級コスメでサンケアを♪
  前の記事 >>
コンテストで1位になった激ウマの魯肉飯@台北・永康街

おすすめ記事と広告

-台湾コスメ&美容ほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.