ベースメイク

ずっと別れたかった目の下の“クマ子”とこれでサヨナラ~

投稿日:2015年11月14日   

 

『マモンド』でハンドクリームを買うつもりが…w
店内で実演を見て、思わず「おぉ~!」と声を上げてしまったコンシーラーを買っちゃった。

その名もスタンピング エッジ ダークブライター♡
これで“目の下クマ子”ともお別れさ。ふふっ(笑)。

 
『Mamonde / マモンド』
 STAMPING EDGE dark brighter

マモンド-紫コンシーラー1
13,000W(約1,390円)

リピしようと思った『ARITAUM / アリタウム』のコンシーラーと比べるとちょっぴりお高い。
けどクマ隠しに効きそう(笑)。

 


 
パープルなんでアイシャドウかと思ったけど、これは下地
マモンド-紫コンシーラー2

最後はスポンジタイプのコンシーラーで仕上げる。

 
試してみると、こんな感じに♪
マモンド-コンシーラー実演

クマ子の存在感が薄くなっていない?

 
まず紫スティックで、クマの上を軽くトントン叩く!
マモンド-紫コンシーラー3

 
その上から、反対側のベージュのスポンジコンシーラーで再度トントン軽く叩いて色を馴染ませる
マモンド-紫コンシーラー4

このアイテムは、店頭で手よりも自分の目の下のクマにつけてみると、その効果が分かりやすいかも!

実際にクマがなくなるのではなく、気になるダークサークルを自然にカバーし、目元を明るく演出してくれるアイテム。紫色のコンシーラーだなんて斬新なアイディアだと思った。

「植物成分が入っているから乾燥もしない」そうだけど、ひまわり種オイルやバラの抽出物が入って入っているみたい。たしかに、夜になっても乾燥しない。

これからの時期、寝不足になることが予想されるし、強力なクマ子との闘いに備えて買っちゃった。

店内での実演に興奮した流れで、こちらのコンシーラーを買い、おかげでハンドクリームを買い忘れちゃったけど(笑)、いい買い物をしたと満足している。

 
これから、もう片方の目もクマ隠し
マモンド-コンシーラー仕上げ

心強いお助けアイテム♡

蓮 banner

<<新しい記事 
久しぶりに食べた生煎包は肉汁キラキラ@台北・士林夜市
  前の記事 >>
空港で飲みたかった苺ラテ

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.