お茶&飲み物

ソウルで飲んだ赤系のジュース

投稿日:2015年11月17日   

 

ソウルでは毎回「I'm Real」のトマトジュースを飲むけど、今回も赤系のものにちなんだ飲み物が多かったかも。

 
ハイビスカス スパークリング
コンビニ-ハイビスカスジュース
350ml(105kcal)/1,000W(約110円)

甘酸っぱいラズベリー系の炭酸水のよう。
薄味だしシュワシュワッとして飲みやすいけど、ハイビスカスの味はよく分からなかった(笑)。
フツーに美味しいし、なんだか肌に良さそうな感じがする。

 
「I'm Real」 ピンクグレープフルーツ
コンビニ-アイムリアルジャモン
190ml(80kcal)/2,500W(約270円)

コンビニで買うジュースにしては少しお高いけど、どれを選んでもハズレのない味。
あまり酸っぱすぎるのは苦手なので、このグレープフルーツはどうかなーと思いながら飲んだけど、程よい甘さもあって
とても美味しい。また飲みたい!

 
すいか牛乳
コンビニ-すいか牛乳1
300ml(250kcal)/1,000W(約110円)

台湾でも飲んだスイカ牛乳
色はほとんど牛乳の白かと思いきや、よく見たらうっすらとピンク色だった。

ほのかにスイカの香りが漂い、一口目はまさにスイカの味。
飲んでいるうちに、だんだんとイチゴ牛乳を飲んでいるような気がしてきたけど(笑)。甘さ控えめで美味しかった。

 
パケの反対側
コンビニ-すいか牛乳2

まさか韓国にもスイカ牛乳があるとは!

 
デンマーク ドリンキング ヨーグルト(ざくろ)
コンビニ-ざくろヨーグルト
310ml(270kcal)/1,800(約190円)

味は苺ヨーグルトを少し甘酸っぱくした感じで飲みやすい。
ドリンクヨーグルトに軽くザクロの味をつけたみたい。

特に屋台で買うフレッシュジュースほどのザクロ感はないけど、肌にもお通じにも良さそう!

というか、実際、お通じにはすごく効果があったw

蓮 banner

<<新しい記事 
夜遅くにキムチチャーハンを@ソウル南大門市場
  前の記事 >>
<今日の一杯> 人気ドラマのロケ地でうどん@ソウル市庁

おすすめ記事と広告

-お茶&飲み物

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.