シートマスク

コラーゲンたっぷりのアイマスクで疲れた目元をケア♡

投稿日:2015年11月30日   

 

今夜も遅くなるので、目元が疲れませんように!
イッツスキン-アイパッチ1

そう、念じながら使用するコラーゲン アイマスクシート。
これ、好き♡

 
『It's skin / イッツスキン』
 Collagen Eye Mask Sheet

イッツスキン-アイパッチ2
10枚セット

『むさしや』でトンカツを食べたチャ・チャンホさんからのソウル土産♪

 


 
この中にゲルタイプのシートマスクが入ってる
イッツスキン-アイパッチ3

 
ゲルにたっぷり含まれているのはコラーゲン♡
イッツスキン-アイパッチ4

目の下につけていると、温度に反応してゆっくりと肌に浸透。

 
おまけに気持ちイイ(笑)
イッツスキン-アイパッチ5

15~20分つけるようだけど、シートを取ると肌がシットリし、ハリが出ているのを感じる。(新しい使用法も後に発見!)

 
サンプルも入っていた♪
イッツスキン-アイパッチ6

 
これは嬉しい~!!
イッツスキン-アイパッチ7

免税店では『トンインビ』のように気前よくサンプルをくれるブランドと、『雪花秀』のように高い商品を買っても何一つくれない渋チンのブランドもあるのに…。
『It's skin』はサービスがいい!

何よりも、いつも思うんだけど、女性が「もらって嬉しい」と思えるお土産を的確に選ぶチャンホさんのセンスに感心する。

 
いつもありがとう~!!
イッツスキン-アイパッチ8

おかげで今日も目が元気だよ。

蓮 banner

<<新しい記事 
観劇の前後にぜひ食べたい牡蠣料理@ソウル新堂
  前の記事 >>
柔らかくてジューシーなお肉の旨味を韓国人も絶賛@大門

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.