ボディ&ヘアケア

1つ買ったら、もう1つオマケのハンドクリーム♪

投稿日:2015年12月12日   

 

『アリタウム』で『マモンド』のハンドクリームを購入♡

 
毎度のことながら1本買ったら・・・
マモンド-ローズブーケハンドクリーム1

もう1本オマケがついてくるという不思議な法則(笑)
マモンド-キャメリアローズ
毎回思うよ。「もう1本くれなくていいから半額にしてよー」ってw

 
『Mamonde / マモンド』
  CAMELLIA PETAL perfumed hand cream

マモンド-キャメリアペタル1
50ml/7,000W(購入時のレートで約750円)

 
椿成分に期待してカメリアペタルをチョイスしたけど・・・
マモンド-キャメリアペタル2
ジェルクリームっぽくて、少しサッパリしすぎw

手の表面が潤う程度で、私には物足りない。残念。

 
『マモンド』
  ROSE BOUQUET perfumed hand cream

マモンド-ローズブーケハンドクリーム2
50ml/7,000Wだけど「1+1」セールで無料に。

 
反対に、オマケで無料になったローズブーケットのほうが・・・
マモンド-ローズブーケハンドクリーム3
カメリアよりも保湿感があるかも。

こちらのほうが乾燥した手を潤してくれる♡

なんだかんだ言って、ハンドクリームって、何個あっても困らない。
仕事机やリビング、外出用ポーチ、寝室…。気づいたときにいちいち探すことなくパパッと使いたいので、今回「1+1」で1つ多めに買えてよかったかも。


蓮 banner

<<新しい記事 
台湾からは油飯をお持ち帰り!
  前の記事 >>
<今日の一杯> “ジャージャー麺の王様”のお味は?

おすすめ記事と広告

-ボディ&ヘアケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.