ホテル、観光ほか

今回もハローキティジェットに乗って台湾から帰国♪

投稿日:2016年1月12日   

 

日本より暖かい台湾から帰国した。

気温は15℃ぐらいだったかな。朝と夜は少し涼しいけど、過ごしやすかった。
天気にも恵まれた。
旅行前の天気予報では全日程「雨」マークだったが、見事に外れてくれて傘の出番はなかった。

今回も何かと失敗の多い旅だった気がする(笑)。
一方で新たな発見もあって、どれも良い思い出となった。

 
数年ぶりに利用した桃園空港にはこんなものがあった。

 
キティちゃんの自動チェックインカウンター♡
2016桃園空港-キティ1

 
今回もエバー航空を利用
2016桃園空港-キティ2

 
アチコチにキティちゃん
2016桃園空港-キティ3

キティちゃん人気は世界共通ね。

 
台湾とは漢字も共通しているから分かりやすい!
2016台湾-漢字

看板の下の電光掲示板にいろいろな痔の症状が出ていた。
こういう分かりやすさも、台湾の好きなところ。

台湾ネタについては、また休日にゆるゆるとご報告したいと思う。

<<新しい記事 
気に入っても、ちょっと微妙なブラックローズのコスメ
  前の記事 >>
台湾の朝市で衝撃的な焼きイモ♡

おすすめ記事と広告

-ホテル、観光ほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.