お茶&飲み物

リピ決定! ドハマりした柑橘系ミルクティー♡

投稿日:2016年1月28日   

 

前回、激辛のプルタッポックンミョンをUPしたので、今日は甘いもの♡

以前、友だちからお土産にいただいた『o'sulloc(オソルロッ)』のカフェラテ
ほうじ茶は微妙だったけど、今度は自分で買ってみることに。

前日、別のカフェで飲んだオレンジラテが美味しかったので、オレンジのミルクティーにした。これ、大正解!!
すっごく美味しい。リピ決定~♡

 
『OSULLOC』 MILK TEA HOUSE
  サムダヨン 済州すだちミルクティ

オソルロク-すだちミルクティー1
10包/12,000W(購入時のレートで約1,280円)のところ、クーポン利用で10,800W(約1,160円)に♪

 
10袋で定価12,000Wは少しお高いw
オソルロク-すだちミルクティー2

今回はあまりに美味しくて、バラマキお土産にする余裕もなく自分で飲んじゃった(笑)。

 
ほうじ茶のよりも、こっちのほうが好みで美味しい~!
オソルロク-すだちミルクティー3

柑橘系の風味がたまらない♡

<<新しい記事 
今まで食べた参鶏湯の中で一番の美味しさ@ソウル安国
  前の記事 >>
<今日の一杯> こんなに辛いインスタント麺は初めて

おすすめ記事と広告

-お茶&飲み物

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.