観光その他

寒い韓国・ソウルから帰国しました~♪

投稿日:2016年2月3日   

 

今月は旧正月もあるので、急遽、予定を1週間、前倒ししてのソウル入り。
急に1週間早めての旅となったので、直前までバッタバタだったw

あわてて羽田空港に滑り込んだわりには、飛行機も荷物の運搬トラブルか何かで出発が遅れ、予定より1時間遅れて金浦に到着(涙)。
滞在中も予定変更の連続で、何かとあわただしく、最初から最後まで落ち着かない旅となった。

 
ソウルの気温は-17度まで冷え込んだ先々週より、少し上昇
2016 凍る漢江

凍っていた漢江も溶けてきた。

…が、その気温も日に日に下がっていき、結局、-9度という寒さにw
雨や雪に降られなくてラッキーだったかも。

美味しいものをたくさん食べて、良い作品とも出逢えたけど、一方で、行きたかったお店が閉店していたり、欲しかったものが買えなかったり、残念な出来事も…。
それもひっくるめて旅の思い出とった。

 
アッパと飲んだ焼酎
2016 焼酎

いきなり瓶からシン・ミナのシールを剥がし、グラスの底にペタッと貼り付けるアッパ。
子供みたいだけど、こうするだけで焼酎がより美味しく感じられる。

 
そして、あっという間に帰りの金浦空港
2016 金浦空港

今回も忙しい中、貴重な時間を割いて私と会ってくれた友だちや現地で優しくしてくださった方々に心から感謝♡

<<新しい記事 
味付けがツボだった韓定食のランチ@ソウル東大入口
  前の記事 >>
欲しかったドライ柿をGet!

おすすめ記事と広告

-観光その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.