取材&お知らせ

チャン・グンソクの記者会見

投稿日:2011年6月29日   

 

チャン・グンソクの記者会見に行ってきた!
チャン・グンソク記者会見1

プレス受付は11時…のはずなのに、一番早いカメラマンさんは朝7時から並んでいたそう。知り合いのカメラマンさんは、8時過ぎに到着したら13番目だったとか。
朝早くから夜遅くまで、ホントに体力のいる仕事だと思う。

ちなみに、私が会場入りしたのは受付時間をとっくに過ぎた11時半w
すでに会場内の様子を聞いていたけど、入ってみてビックリ!

 
この写真、プレス席なのに…
チャン・グンソク記者会見2

マスコミだけで300人!
マジか!?

友だちのライターさんが席を取っていてくださって本当に助かった。

この大勢のマスコミの中には、先日食事したばかりの芸能リポーターさんの姿も!!
会見後のランチではこのリポーターさんやカメラマンさんらとグンちゃんの魅力について語り合い、ちょっと盛り上がった。

あ、グンちゃんが会見中に逆指名したのは「女性自身」のT氏。あとで聞いたら、仕込みは一切なかったとか。
まさか自分を逆指名してくるとは思わず、本当に驚いたそう(笑)。
それにしても、最初から最後まで楽しい記者会見だった!

チャン・グンソクに関する記事は、夕刊フジでも掲載される。
カメラマンさんの撮った写真が楽しみ~♪

<<新しい記事 
故パク・ヨンハも訪れた海鮮レストラン「サザエの城」@済州島
  前の記事 >>
<今日の一杯> スターを魅了した春菊うどん@ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-取材&お知らせ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.