シートマスク

今月の旅ともコスメにしたい! 超保湿のシートマスク

投稿日:2016年3月11日   

 

最近、スキンケア商品は買っていないけど、相変わらず『スキンフード』のシートマスクを愛用している。

以前から使っているスーパーフード エブリデーのラインはもう手放せないアイテムになっている。
今日のは超乾燥肌用のキヌアのマスクシート♡

 
『SKINFOOD / スキンフード』
 EVERYDAY QUINOA FACIAL MASK SHEET

スキフー-キヌアマスク1
23g/1,000W(今のレートで約94円)

栄養豊富なキヌアの抽出物を配合したシートマスクで乾燥肌を潤わせてくれるって!
スキンフード 公式ショップで見てみたら、“ウルトラ保湿”と書かれている♪

「肌の乾燥が気になる」「エアコンに当たる機会が多い」「濃厚な保湿感が好き」って…。
うわっ、全部、当てはまる(笑)。

 
模様の入ったシートは厚め
スキフー-キヌアマスク2

乳液タイプの美容液をしっかり吸収しているよう。

 
顔につけた瞬間から栄養をチャージ
スキフー-キヌアマスク3

10~15分つけると説明書に書いてあるが、いつものようにシリコンマスクを上から使用したので20分超つけていてもシートはまだ潤っていた。

 
パケにはあまり残っていないが、濃厚な美容液♡
スキフー-キヌアマスク4

おかげでシットリ感が持続する。

朝の時間帯に使用し、はずしてすぐにメイクしちゃうと、少しムラになりやすい。
それぐらい肌の奥から表面に至るまで美容成分が浸透した感じになるので、メイクは少し時間を置いてからのほうがいいかも。

ココナッツ風の香料がちょっと苦手かなーと思ったけど、これだけ潤うので我慢できる。
肌を元気にできるので、今後もリピしたいシートマスク。

<<新しい記事 
モヒートでモルジブを一杯???
  前の記事 >>
<今日の一杯> 韓国のうどんで一番好き♡ @ソウル汝矣島

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.