観光その他

東大門のアウトレットに寄ってから帰国しました~!

投稿日:2016年3月15日   

 

ソウルから戻りました~♪

今回、いろいろあって、ほとんど無計画なままソウル入りし、最終日ぐらいは少しのんびりしようかと思いきや、やっぱり最後までバッタバタだった(汗)。

それでも、東大門に今月OPENしたばかりぐらの「現代シティアウトレット」にはなんとか行けた。40分ぐらいしかいられなかったけどw

 
地下2Fにあるバナナ牛乳『イエローカフェ』
東大門アウトレット-イエローカフェ

 
今月11日にOPENした「現代シティアウトレット」の地下へ♪
東大門アウトレット1

 
正面にあるエスカレータでB1Fに
東大門アウトレット2

 
店内には「教保文庫」もあるし・・・
東大門アウトレット-店内1

 
可愛い雑貨屋さんも♡
東大門アウトレット-店内2

 
韓国コスメショップも充実!
東大門アウトレット-店内3

 
B2Fにはあの『MEALTOP / ミルトップ』も!
東大門アウトレット-店内4

新村の「現代百貨店」も穴場だけど、こちらも空いている♪

駆け足だったけど、レストランやフードコートもたくさんあってグルメも楽しめそう!

ただ…。
OPENしたばかりでキレイなのに、雨漏りしている個所が(汗)。
地上階には行かなかったけど、地下はそんな感じだった。

 

店舗情報

現代シティアウトレット東大門
住 所:ソウル市中区乙支路6街17-2 アウトレット(地図
(ソウル市中区奨忠壇路13キル20)
電 話:02-2283-2246
営 業:11:00~22:00(木~土は23:00まで)年中無休
最寄駅:4号線「東大門駅」8番出口と、2号線「東大門歴史文化公園駅」14番出口から徒歩5分!

―行き方―
「東大門歴史文化公園駅」14番出口を出て直進。「ミリオレ」の手前の角を左折。少し行くと右手に見えてくる!

<<新しい記事 
美味しいEXOチップを金浦空港で♪
  前の記事 >>
あまり韓国っぽくない? 餃子のお店で@ソウル

おすすめ記事と広告

-観光その他
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.