ベースメイク

今月の旅ともコスメ♪

投稿日:2016年3月28日   

 

今月の旅ともコスメは『アイオペ』のサンプルが中心だった。

 
『IOPE / アイオペ』
 おなじみのBIO ESSENCEライン
2016年03月 旅ともコスメ1

サンプルセット♡

 
『IOPE / アイオペ』
 CC Cream SPF35/PA++

2016年03月 旅ともコスメ2
01/クリアベージュ

思えば<IOPE>のCCクリームを実際に顔に使うのは初めて
こちらはカラーチェンジなしのタイプですね。

『IOPE』というとクッションファンデだけど、あちらは少しかさばるので…w
旅先ではこのコンパクトサイズのサンプルが重宝するわ。
小さいけど、伸びがいいので、少量で顔全体にイケる!

 
カバー力はまぁ普通。
均等に塗り広げただけだと、隠したいものは隠しきれないかも。

ただ、バイオエッセンスの成分が入っているせいか、まるで美容クリームを塗っているみたい。シットリと潤う♡

控えめなツヤ感も肌のキメ細かさを演出してくれて、いい感じ!
このあとパウダーで仕上げるか、このままツルッとした状態にしておくかは、その人の好みだと思う。

<<新しい記事 
旅ともコスメで新たな発見♡
  前の記事 >>
『孤独のグルメ』台湾出張編のお店へ@台北・迪化街

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.