観光その他

今度はANAの“STAR WARSジェット”で帰国♪

投稿日:2016年3月31日   

 

ソウルから戻った。

 
今回、初めてANAの“スターウォーズジェット”に搭乗
ANA-スマホ充電1

 
それよりもスマホを充電できるシートでよかった・・・
ANA-スマホ充電2

私の場合、運が悪いのか、なかなかこのタイプのシートがある機体に当たらないw

同じANAでも、中にはBluetooth機器の使用禁止の機体もあって、去年も搭乗してからガッカリしたことも。

 
今回はスマホの充電はもちろんBluetooth機器の使用もOK
ANA-スマホ充電3

このキーボードを使用すると、どうしてもスマホの電池の減りが激しいので、充電しながら使えるのは助かった。

次もこのシートだといいな。

 
ソウルでは韓国超大作ミュージカル『マタ・ハリ』を見てきた。

作曲は、数多くの名作を手がけ、世界的に有名な―

 
フランク・ワイルドホーン
マタ・ハリ-ワイルドホーン

レセプションパーティに奥様の姿がなくて残念だったけど、とても華やかな空間だった。

パーティ会場でのラドゥ大佐の写真等は<番外編>で~!

<<新しい記事 
食べてビックリ! 想像を裏切る美味しさのパン♡
  前の記事 >>
「光煕市場」の皮革&毛皮フロアが移転?

おすすめ記事と広告

-観光その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.