韓国 ソウル - 江南

スターも訪れるカフェでふんわりサンド@ソウル狎鴎亭

投稿日:2016年4月2日   

 

前回のパンつながりということで…。

 
冬にソウルで食べたふんわり玉子サンド
THE MINS-卵サンド1

カフェ『THE MIN'S』
THE MINS-外観

店内にはK-POPアイドルのサインがいっぱい♪
THE MINS-店内1

2AMのチャンミンとご両親が経営しているカフェだから☆
THE MINS-チャンミン1

メニューには写真もあるのでオーダーも簡単
THE MINS-メニュー1

アジア各地のファンが来るから日本語や中国語メニューも!
THE MINS-メニュー2

サンドイッチをオーダーしたら、お店のお姉さんから「食べ物だけで大丈夫ですか?」と聞かれたけど、この日は朝から結構、飲み物を飲んでいたのでお腹がタプタプw
「ホテルでコーヒーをたくさん飲んできちゃいました」と伝えたら、「よろしければ」と水を出してくれました。こういうちょっとした気遣いが嬉しかったりします♡

 
食べたかったたまごサンドイッチ
THE MINS-卵サンド2
4,000W(食べたときのレートで約400円)

 
フカフカの柔らかパンにたっぷりの玉子♡
THE MINS-卵サンド3

赤いのはトマトではなくてジャム
THE MINS-卵サンド4

玉子サンドにジャム?と思ったけど、意外に合う。
玉子には細かく刻んだピクルスも入っていて、柔らかさの中にカリッとした食感も。そこにジャムというアクセントつき。
とても美味しいし、ボリューム的に4,000Wは安いかも!

食べていると、店内にアジョシが入ってきて、とても丁寧に「アニョハセヨ~」と笑顔で挨拶してくれました。
誰かと思えば、チャンミンのお父さん。すごく好印象♡

 
すると、今度はお母さんが登場!
THE MINS-チャンミン2
これをくださいました。

骨格というか、立ち姿までチャンミンそっくり。どっちかというと、チャンミンはお母さん似なんですね。

 
こうして店内でサインの写真を撮っていると・・・
THE MINS-サイン1

お母さんが、誰がいつ来店したとか教えてくれました♪
THE MINS-サイン2

居心地のいい店内の写真を撮っていたら・・・
THE MINS-店内2

今度はお母さんが私のスマホを手にして・・・
THE MINS-店内3
「アナタを撮ってあげる」と、店内のアチコチで私の写真を撮ってくださるという。

そうこうしていると、店内にチャンミンの曲が大音量で流れ、まるでハモるよう、気持ち良さげに歌うお父さん。そこに加わるソプラノの声はお母さん(笑)。
なんだか面白すぎるけど、チャンミン親子の貴重なハーモニー。
店内にいる客は私だけw
400円のサンドイッチしか食べていないのに、こんな贅沢な時間を過ごせるとは。

ただでさえ居心地のいい店内なのに、お父さんとお母さんの優しさに包まれた素晴らしいカフェでした♡

 

店舗情報

THE MIN'S-더민스(ドミンス)-
住 所:ソウル市江南区新沙洞660-6 1F-112(地図
(ソウル市江南区狎鴎亭路330 1F-112)
電 話:02-512-1452
営 業:10:00~22:00(日曜は20:00で閉店)
最寄駅:盆唐線「狎鴎亭ロデオ駅」6番から徒歩3分

―行き方―
東大門方面からバスでの「狎鴎亭ロデオ駅」6番出口までの行き方はコチラを参考にしてくださいね。

 
駅6番出口を出たら真っ直ぐ
THE MINS-行き方1

『PARIS CROISANT / パリ・クロワッサン』の角で左折
THE MINS-行き方2

少し歩いて・・・
THE MINS-行き方3

一つ目の角を右折
THE MINS-行き方4
歩いて行くと右手にお店があります!

 
お店の入口付近にある「テボン商街」の通路を通り抜けると
THE MINS-行き方5
駅6番出口のあるバス通りに出られます。

玉子サンドも美味しかったけど、チャンミンのご両親が居心地のいい空間を作り出している。そんな素敵なカフェで、ぜひまた行きたいと思いました♪

<<新しい記事 
お家騒動のあった台湾茶の問屋へ@台北・迪化街
  前の記事 >>
食べてビックリ! 想像を裏切る美味しさのパン♡

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江南
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.