スーパー&コンビニ、市場

<今日のおやつ> 罪悪感のないポテチが止まらない

投稿日:2016年4月16日   

 

長いこと食べ続けている大好物の焼きポテチイェガム
以前は小さいサイズを買っていたけど、いつしか4パック入りを買うように(汗)。

 
「オリオン」 イェガム(オリジナル)
イェガムポテチ1
4パック入り180g(892kcal)/2,900W(今のレートで約280円)

 
明洞「ハーモニーマート」で、この価格だった。クーポン提示で、もう少しお安くなる。

 
箱の中は4パック入り
イェガムポテチ2
賞味期限は製造から8ヵ月ってところ。

 
揚げないポテチ♪
イェガムポテチ3

オーブンで焼いているので、食べ過ぎても罪悪感ゼロ。それでもポテチらしさは失われておらず、最後まで美味しく食べられちゃうという(汗)。
万年ダイエッターの味方ともいえるスナック菓子かも。

 
形もちょうどいい
イェガムポテチ4

薄すぎず厚すぎず。普通のポテチみたいにウェーブはなく、食べやすい大きさ。
噛めば噛むほどジャガイモの甘みも感じられる。

ほかにチーズグラタン味とオニオン味があるけど、私はオリジナルが好き。懐かしの5/8チップの味を思い出すから♡

1袋でかなりお腹いっぱいになる。
1箱に4パック入っているから、バラマキ土産にもピッタリ!

<<新しい記事 
それでも日本が好きだから
  前の記事 >>
あの人気店で初めて食べたヨーグルトのピンス@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-スーパー&コンビニ、市場

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.