シートマスク

思えば、長いお付き合い♡

投稿日:2016年4月21日   

 

韓国コスメがまだ人気になる前、韓国人の友だちにお願いするシートマスクといえば、決まってヒアルロン酸のものだった♡

超乾燥肌でも韓国コスメのヒアルロン酸マスクを使用しているときは快調だったので。
今はたくさんの種類があるのでいろいろ試してはいるけど、ヒアルロン酸のシートマスクも必ずストックしている。
何かあったとき心強いから!

前回、店員さんと胸ぐらのつかみ合いになった『アリタウム』でも←うそ(笑)、買っている。

 
『ARITAUM / アリタウム』
 hyaluronic acid 水分シートマスク

ARITAUMシートマスク-ヒアルロン酸1
20ml/1,000W(今のレートで約95円)

買うとしたらセールのときなので、実際は1+1だったり800W(約75円)ぐらいで、もう少しお安い。

 
シートはこんな感じ
ARITAUMシートマスク-ヒアルロン酸2

『スキフー』のキヌアのような、ある程度、厚みの感じられるシートではないけど、柔らかなので問題なし。

 
ヒアルロン酸の成分がヒタヒタ♡
ARITAUMシートマスク-ヒアルロン酸3

10~20分つけると書いてあるが、毎度のことながら上にシリコンマスクを装着。
これを使用すると、つい30分近くつけしちゃうんだけど、外したあとの潤い感がハンパない!

 
パケにはこんなに美容液が♪
ARITAUMシートマスク-ヒアルロン酸4

ほのかな香りはもちろん、保湿力も言うことなし。

朝、使用してからスキンケアしてメイクすると、一日中、乾燥の気にならない潤い肌でいられる。
肌も柔らかくなるし、やっぱりヒアルロン酸系のマスクは手放せない!

<<新しい記事 
韓国映画『花、香る歌』
  前の記事 >>
あのスターも訪れたカフェ風の餃子店@ソウル景福宮

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.