お土産 ■日記

暖かいソウルから帰国しました!

投稿日:2016年4月30日   

 

<番外編>でお伝えしていたけど、いろいろあって急遽行ってきた、ソウルにw

 
韓国人のステキ女子からいただいた情 バナナ味チョコパイ
情バナナチョコパイ

いまだ品切れ状態が続いている「情」のチョコパイ。友だちからお土産でいただいた♡

彼女との出会いは以前書いたとおり。

出会ったのは一年前なのに、この一年でどれだけLINEのやり取りをしたことか。
なんだか遠距離恋愛している恋人同士みたい(笑)。
今回も彼女には“感謝”の気持ちでいっぱい♡

 
それにしても気温が高かったw
201604-ソウル

「暖かい」を通り越して「暑い」と思ったほど(汗)。

少し前に見た天気予報ではずっと雨の予定だったのに、傘の出番は一度もなし。助かった。
朝と夜もグッと冷え込むことはなく、過ごしやすかった。

黄砂が来ていたようだけど、私は何も感じなかった。
敏感な方はマスクが必要かも。

<<新しい記事 
美味しいケランマリキンパを買って帰国@ソウル永登浦
  前の記事 >>
実はあの超人気スターも来店した焼肉屋@ソウル光化門

おすすめ記事と広告

-お土産, ■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.