カフェ&スイーツ

もちもちロール

投稿日:2011年7月9日   

 

今回は日本のスイーツ。
食べてビックリ!
この食感がたまらない。ヤミツキになりそう。

『嵐の宿題くん』や『おもいっきりイイテレビ』でも紹介されていた。

 
もちもちロール
餅ロール1

見た感じは全然フツーのシフォンケーキやクレープのように見えるけど、触ってみたらモッチモチ~!
一体なんだろう。この生地はw

一番人気のスィートポテト味と、二番人気のキャラメル味を食べてみた。もちもちした生地の中にふんわりしたクリームが入っている。

写真(上)のスィートポテトは間違いなく女子が好きな味♡
(下)のキャラメル味にはチョコチップも入っていて、これがまた美味しい。

 
そんなに甘すぎず、何個でもイケちゃいそう(笑)
餅ロール2
1個380円

チョコレート味やイチゴ味、よもぎ、レアチーズ…と、全種類の味を試したくなる!
嵐の桜井クンや深キョンが絶賛していたのも分かる気がする。
口当たりが軽くて何個でも食べられそうなので、ダイエットしている時には禁物かもw

 
「スプランドール とらや」からでも購入できるみたい。

<<新しい記事 
多くのスターから愛されるカムジャタン@ソウル江南区庁
  前の記事 >>
カタツムリかヘビか

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.