シートマスク

赤い果物の成分で、肌もやる気!元気!に

投稿日:2016年5月20日   

 

赤いものが好き。
例えば食べ物なら赤いトマト。クランベリー♡

以前はそこまで好きじゃなかったけど、なんとなく赤いものを食べていると調子がいいというか。疲れたとき、五味子茶ザクロ系の飲み物を飲んだり。

そんなわけで、肌につけるシートマスクも赤い食材のものは必ずストックしている。

 
『ARITAUM』 ざくろシートマスク
アリタウム-ざくろシートマスク1
20ml/定価1,000W(購入時のレートで約110円)のところ20%OFFで800W(約90円)に!

 
シートは厚すぎず薄すぎず
アリタウム-ざくろシートマスク2

 
柔らかくて、この素材は好き
アリタウム-ざくろシートマスク3

香りはほのかに香料がする程度。この程度なら、むしろ取ってつけたような香料は不要かも。

 
乳白色の美容液に浸っている
アリタウム-ざくろシートマスク4

美容液は見た目とは対照的にサラサラ系。

10~20分つけるとのことですが、いつものようにシリコンマスクを上からつけた。

バタバタしているうちに30分近くたってしまったけど、肌にしっかりと吸収した。かなりいい感じで潤ってくれる。

最近はすっかり“朝マスク派”なので、このあと普通にスキンケアしてメイクしたが、美容液が意外にサラッとしているせいか、特に問題なし。
ヨレもなく、むしろメイクのノリが良くなった感じがする。

<<新しい記事 
気づけば、あっという間に飲んじゃったザクロ茶
  前の記事 >>
また寄っちゃった! 例のパン屋さん@ソウル金浦

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.