パック

長く愛されてきたのには理由がある!

投稿日:2016年6月1日   

 

今週からまたバタバタし始め、寝不足の日々が続いてるw

…が、意外にも肌は元気で、昨日も「顔にニンニクでも塗ったの!?」と聞かれた。
ニンニクは塗っていないけど、たしかに元気肌な感じだわ。

その前日の夜に使用したのが『ラネージュ』のスリーピングパックだった。
少し前に、友だちから在庫処分でいただいたもの。

リニューアル前の古い商品になるけど、なかなかいい仕事をしてくれたってことね!

 
『LANEIGE / ラネージュ』
 Water Sleeping Mask

ラネージュ-スリーピングパック1
80ml/25,000W(約2,300円)

『ラネージュ』のアイテムって、私より若い世代向けのコスメになるので、エッセンスにも物足りなさを感じたりしてスキンケアのアイテムはそこまで好きじゃない。

…が、韓国コスメが日本でも空前のブームになっていた頃、どこのコスメブランドにもスリーピングパックがあって
「どれを買おうかしら?」と迷っていたとき、韓国人の現地コーディネーターさんが
「スリーピングパックは、やっぱり『ラネージュ』ですね」と言ったのよねー。

その後、別の韓国人も「長く愛されているのには理由がある」とか言っちゃって、『ラネージュ』推しだった。

まぁ、たしかに『LANEIGE』で一番売れているのが、このスリーピングパックだというし、こうして肌を元気にしてくれるから、今も人気なんだろうね。
私もなんだかんだ言って、このアイテムはこれまで何度も使用している。

 
水分タップリのクリームを夜塗るだけ
ラネージュ-スリーピングパック2

翌朝、洗顔時に洗い流すけど、睡眠中にヒアルロン酸等の美容成分を吸収したせいか、肌がモッチリしている。

自分の中でそこまで評価の高くない『LANEIGE』だけど、とりあえずスリーピングパックには助けられているみたい。

<<新しい記事 
食感を楽しめる“あんパン”が美味しい@ソウル乙支路
  前の記事 >>
好きなもの大集合の最強ポッサム定食@ソウル乙支路入口

おすすめ記事と広告

-パック

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.