シートマスク

大好きなヨーグルトのシートマスクで♡

投稿日:2016年7月15日   

 

朝マスク派としては、やっぱりこのシリーズが好き♡
というわけで、『スキンフード』のヨーグルトのシートマスクを!

 
『SKINFOOD / スキンフード』
 EVERYDAY YOGURT FACIAL MASK SHEET

スキフー-ヨーグルトシートマスク1
23g/1,000W(購入時のレートで約100円)

 
やや厚みのある柔らかなシート
スキフー-ヨーグルトシートマスク2

肌に優しい感じがして好き♡
香りはヨーグルトというより少し甘い香りがする。ココナッツの香りに少し似ているかなー。

 
乳液タイプの美容液に浸ってる♪
スキフー-ヨーグルトシートマスク3

洗顔後、化粧水で肌を整えて、あとは10~15分ほど顔にフィットさせるだけ。

いつものことながらシリコンマスクを上から装着して、気づけば20分超が経過していた。

 
パケに残った美容液はかなり少なめだけど…
スキフー-ヨーグルトシートマスク4

シートにタップリ吸っているので問題なし。

シートをはずすと、肌シットリ~♡
気持ち、肌が柔らかくなっている。

この日は朝シートマスクしてスキンケアだけで一旦終了。
メイクしたのは夕方だったけど、その時点でもまだ保湿力が感じられた。
このシリーズ、やっぱり好き~!と、あらためて思った一枚だった。

<<新しい記事 
レトルトだけど美味しくできた安東チムタク♡
  前の記事 >>
韓国映画『暗殺』

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.