韓国映画

今週公開の韓国映画

投稿日:2016年7月26日   

 

2本ある。

…が、今週は尋常じゃないハードスケジュールのため、今回はサクッと公開情報のみ。

 
『オフィス 檻の中の群狼』(2015年/韓国/111分)
オフィス
写真:『オフィス 檻の中の群狼』ポスター

2016年7月29日(金)~新宿シネマカリテで公開

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。

こちら、ジャンルはサイコスリラー。
残念ながら上映回数が限られているけど、韓国のこの類の映画に印象的な作品が多いことは、ファンならご存知のことと思う。

 


 
『ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~』(2015年/韓国/124分)
ヒマラヤmain
©2015 CJ E&MCorporation, All Rights Reserved

2016年7月30日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。

思うことの多い作品だった。
途中からすでに感動して泣いちゃったよ。

これはぜひスクリーンで見ていただきたい。
のちにDVDになるだろうけど、DVDで作品の魅力がどこまで伝わるか…。

<<新しい記事 
肉の日in台湾
  前の記事 >>
ついに買えた! あのアイクリームを♡

おすすめ記事と広告

-韓国映画

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.