買い物

小物も可愛い~! ソウルの屋台

投稿日:2011年7月18日   

 

ソウルの屋台でおなじみ、お花のポーチ。
バラのような形のキーホルダーポーチで、とっても可愛いですよね。

どの色にしようかと迷いながら地味な色のを手にすると、屋台のオバサンが「これが似合うよ」とオレンジのを指差しました。

 
ちょっと派手かな~と思いきや・・・
花形キーホルダー1

ナイスchoice! アジュンマ!
帰国してからバッグにつけてみたところピッタリ~♡

 
このキーホルダーポーチ、意外と機能的
花形キーホルダー2

中には鍵も取り付けられるし、ちょっとしたものを入れられるから嬉しいですね。

金額は…、どう見ても“アジュンマ”の女性に「オンニ~、ちょっと高いからもう少し安くしてぇ」と甘えてみたりして交渉成立(笑)。

最後は、ビニール袋で簡単に包装されている在庫の中からキレイなものを
選ばせてくれました。
とっても気に入っているし、バッグにもこれまで以上に愛着がわきます!

<<新しい記事 
濃厚なマンゴージュースでちょっぴり休憩@ソウル弘大入口
  前の記事 >>
『ホレンディッシェ』のバウムクーヘン

おすすめ記事と広告

-買い物
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.