ホテル、観光ほか

暑くて美味しくて楽しい台湾から帰国♡

投稿日:2016年9月5日   

 

台湾から帰国した。

今回はこれまで以上に思い出深い旅だったけど、まだそれを書いている余裕はないので、今度またゆっくり~。

 
帰国日はまたお弁当を購入
2016夏-台湾弁当

フライドチキンが別盛りのお弁当だった。とっても美味しい♡

 
これはパッキング前のお土産
2016夏-台湾みやげ

写っているものは全体の1/3ぐらいの分量だろうか。。。

 
今回、蓮霧(レンブ)を食べられてラッキーだった♪
2016夏-台湾レンブ

季節的にはまだなのよね。
諦めていたけど、夜市で思いがけず出逢えた♡

 
今回の旅のお供もやっぱり『クロックス』のサンダル☆

 
『crocs / クロックス』 Cyprus4.0 Leopard Heel W
2016夏-台湾サンダル

サイプラスのレオパード柄のサンダル。

軽くて、足が疲れにくいのは、前回のウェッジサンダルと同じ。

最初は、ヒョウ柄のストラップのテカりが気になったけど履いているうちに目が慣れてきたせいか、そんなに気にならくなった(笑)。
むしろ、いつ雨が降るか分からない台湾では濡れても大丈夫そうな素材のサンダルが向いているかも。

形がシャープで、前回のウェッジサンダルより足元がやや引き締まって見える。
…が、安定感はウェッジサンダルのほうがずっと上で、どちらが楽かといえば、やっぱりウェッジかなーと思った。

また、サイズは実寸より1サイズ下がいいというので、そのように買ったけど、私の足は典型的な甲高幅広で、ストラップ部分がきつく感じられた(涙)。
今思うと、実寸サイズを買ったほうが良かったかも…。
履き慣れれば、ストラップのきつさも気にならなくなると思うけど。

いずれにしても、『クロックス』のサンダルが、私の旅を快適にしてくれたことに違いない。

 

<<新しい記事 
大好きな言葉は“セール”!
  前の記事 >>
台北での美味しい夜

おすすめ記事と広告

-ホテル、観光ほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.