シートマスク

疲れたときに頼りたい紅参効果

投稿日:2016年9月28日   

 

今月末までバタバタなので、顔も肌も疲れきってる(涙)。
ついでに心もw

なので、今朝は『アバウトミー』の紅参シートを使ってみた。
朝からほんのりとした紅参の香りに癒されてる~♡

 
『ABOUT ME / アバウトミー』
 Essential Mask Sheet Red Ginseng

アバウトミー紅参マスク1
22ml/1,000W(購入時のレートで約94円)のところ、10+10のセールで20枚購入。1枚あたり47円に!

 
すごい! 開封した瞬間に紅参の香り♪
アバウトミー紅参マスク2

薄い琥珀色ね。

 
シートはこんな感じ
アバウトミー紅参マスク3

ツバメの巣シートと同じかと思いきや、そこまで薄くない気がする。シートはこちらも柔らかく、顔にピタリとフィットすると気持ちいい。

 
パケに残った琥珀色の美容液
アバウトミー紅参マスク4

量はそんなに多くないけど、シートはしっかり潤っていた。こちらはもったいないから首や腕にペタペタと塗ることにw

 
シートは15~20分、顔につけっぱなし。朝の20分ってやることが多く、本当にあっという間よね。
いつも気づくと時間オーバーしているけど、例のシリコンマスクのおかげで、シートが乾燥してくることはない。

これで何とか夜まで顔と肌の疲れをごまかせる感じ。
定価でも1,000W(今だと約90円)だからお得感しかない。

<<新しい記事 
主役より脇役にハマったコプチャン@ソウル往十里
  前の記事 >>
超簡単!「カカオマップ」でバスに乗る(バス番号編)

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.