台湾のパン

念願のフレンチトーストのお店に@台北・民権西路

投稿日:2016年10月16日   

 

こちら、なかなか更新できなかったけど、日曜日なので台湾ネタを♪

今さらだけど、私はフレンチトーストが大好き♡
少し前に友だちから教えてもらったフレトーの人気店に行ってみた。

 
フレトーのポークステーキサンド
ミスターリン-フレトーサンド1

これがホントーーーに美味しくって、一口食べた瞬間に「リピ決定!」というぐらいお気に入りに。

 
人気店の『Mr.Lin's』
ミスターリン-外観
少し遅い朝食という時間帯に行ったけど店内は満席(汗)。

 
メニュー
ミスターリン-メニュー
カウンターでオーダーして先払い。

 
法式猪排(ポークステーキのフレンチトースト)
ミスターリン-フレトーサンド2
70元(食べたときのレートで約230円)

 
柔らかなフレトーと、絶妙な味付けの豚肉とのコラボ♡
ミスターリン-フレトーサンド3
ソースが絶妙で、一口食べると、すぐまた一口パクッといきたくなる中毒性のある味つけ。

そこにシャキシャキしたレタスの食感が加わって、これがまた美味しいのなんのって。恐ろしい速さで完食しちゃった♡

 



 
火腿三明治+起司(ハムチーズサンド)
ミスターリン-サンドイッチ
50元+10元=60元(約200円)

フレトーのポークステーキサンドが美味しすぎたせいか、こちらはフツーw
コーヒーは40元でした(約130円)。

と、こんな感じだけど、ポークステーキサンドを食べにぜひまた行きたいです。

 

店舗情報

Mr.Lin's
住 所:台北市中山區農安街8-2號(地図
営 業:06:00~15:00
定休日:火曜日と、第1、3月曜
最寄駅:淡水信義線中和新蘆線「民権西路站」9番出口と、中和新蘆線「中山國小站」1番出口の中間ぐらい

―行き方―
駅からの行き方は地図を参考になさってください。
私は中山駅の近くからバスで行ってみました♪

 
「中山市場」から220番のバスに乗車
ミスターリン-行き方1

4つ目のバス停「大同公司(晴光市場)」
ミスターリン-行き方2
10分かからずに到着。

 
バスの進行方向に直進
ミスターリン-行き方3

一つ目の横断歩道を渡らずに右折
ミスターリン-行き方4

真っすぐ行くと右手にお店が見えてくる!
ミスターリン-行き方5
バス停からは5分かかりません。

元々は人気の屋台だったみたいだけど、これだけ美味しくて人気だから、今後は路面店もどんどん増えていくかも!?

<<新しい記事 
■ソウルが舞台のドラマ『ラスト・ハネムーン』配信開始!
  前の記事 >>
韓国映画『ハッピーログイン』

おすすめ記事と広告

-台湾のパン

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.