シートマスク

お高い美白アンプルマスクを使用して思ったこと

投稿日:2016年11月24日   

 

今年は体調を崩したり病気にもなった一年だったけど、そのわりに肌のほうは調子良かったみたいで、最近も化粧品は何を使っているか、オススメは何かとよく聞かれる。

…が、答えはいつも同じで、スキンケアは相変わらず夏も冬も『ドフー』が中心。若い頃には分からなかった『ドフー』の良さを今、ヒシヒシと実感している。

分かるようになって嬉しいやら悲しいやらw

そのドフーで珍しくもらえた美白アンプルマスクを使ってみた。

 
『The history of 后 / ドフー』
 拱辰享 雪 美白アンプルマスク

ドフー-美白アンプルシート1

オマケなのにわざわざ箱入り!

 
なのに、中に入っていたのはわずか1枚…
ドフー-美白アンプルシート2
現品は8枚入り/120,000W(今のレートで約11,320円)

高っ!
1枚あたり約1,420円ぐらいするのねーw

日本でもネット購入できるようだけど、ヤッパリ1枚1,000以上はしているみたい。
説明書を見ると、週に2回、使用するのがBESTとか。
そうなると1ヶ月で使い切る感じよね。

 
シートは厚手かと思いきや…
ドフー-美白アンプルシート3

 
保護シートを外すと薄いバイオセルロース
ドフー-美白アンプルシート4

薄い分、肌にピッタリと密着する。

韓方成分タップリの美白光アンプル1本をそのまま配合。
バイオセルロースシートがしっかり吸収しているので、使用後に美白効果や透明感UPを実感できるんだとか。

 
パケにアンプルはほとんど残らない
ドフー-美白アンプルシート5

本来は10~20分密着させるけど、いつもと同じく100均のシリコンマスクを上から使用し、気づいたら30分が経過していた。

トーンUP効果はフツーな感じだったけど、肌はモッチリ♡
思わず手のひらで顔を包み込んでしまう。

ただ、、、定価を考えた場合、現品を買うことはなさそうw
この1回だけでは劇的な効果はよく分からず、せめて2~3回は試したいところよね。

桁がゼロ一つ少なかったら、間違いなく買いだけどね。

<<新しい記事 
<今日のおやつ> 寒い日でもホットなスナック
  前の記事 >>
韓国映画『造られた殺人』

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.