ご飯系

毎日でも食べたい激ウマのチキン弁当@台北・古亭

投稿日:2016年12月25日   

 

日曜なので台湾ネタ♪
クリスマスだからチキンに関連したものを。

 
鶏腿飯
池上木片便當-弁当1

台湾のお弁当。

 
『池上木片便當』
池上木片便當-外観

地元で人気の弁当屋さんと聞いていた。
アチコチにチェーン店があって、最初、近くのチェーン店に行ったけど、開店時間が大幅に遅れるとのことで、ほかの店舗に。

 
豊富なメニュー
池上木片便當-メニュー

 
オススメの鶏腿飯を迷わずオーダー
池上木片便當-厨房

 
鶏腿飯
池上木片便當-弁当2
105元(購入時のレートで約350円)

台湾のお弁当って、なんでこんなに美味しいのかしら。これはもう予想以上だった。

 
ご飯はこんな感じで煮玉子はマストね♡
池上木片便當-弁当3

お米も美味しいし、野菜もシャキシャキ!
シンプルだけど、これだけでも十分美味しい。

 
フライドチキンは別添え
池上木片便當-弁当4

外側にはカリカリッとした食感が残っている。

 
味つけも最高に美味しい!
池上木片便當-弁当5

このお弁当、最高ね。冷めても味が落ちていなくて感激したよ。
お米も美味しかったので、違うお弁当も食べてみたい。

 

店舗情報

池上木片便當
住 所:Google Mapを参照
池上木片便當-地図

Google Mapで『池上木片便當』と入力して検索すると地図が表示される。
地図を拡大したり縮小したりしながら見ると、いろんな場所にチェーン店が表示されるので、お近くの店舗を利用するといいかも。

営 業:10:30~14:00/16:30~20:00
定休日:日曜

この情報↑は目安。チェーン店によって若干違うかも。

<<新しい記事 
やっと出逢えた! あのスイーツ@ソウル明洞
  前の記事 >>
自分へのプレゼントにあのコスメを♡

おすすめ記事と広告

-ご飯系

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.